2011年6月20日月曜日

男子チーム


男子が試合の結果を報告しにきてくれた
ほぼ面倒見てないのに、なんだかうれしかった
結果は北園高校に勝ったそうだ!
先週応援に行ったところでは開成高校にリベンジを果たし、名門北園高校に勝つなんて…
きっと選手達は嬉しかったろうな
そして応援に来てくれた保護者やOBも同じように喜んでくれたろうな
北園には正直言って いい勝負はできるけど、勝つのは難しいと思っていた。
20点までいける力はある
あとは集中力!どれだけ勝ちたいか!
男子は本当に苦労の連続だったと思う。
強かった監督さんがいなくなり、自分達やOB達とそれこそスパルタ??と思うような練習と量をこなしていた。
沢山のことは出来ないけど、それぞれ個性を生かし、得意なプレイをしっかり磨いている

不器用な集団だが、それぞれの意識が高まり、はまれば強い!

これで3年生は引退!受験体制に入る
彼らにとってはいけるところまでいった と思う。
いい終わり方が出来て よかった!
インターハイ予選 都ベスト32! 立派な成績が残った!おめでとう

女子も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿