2011年4月16日土曜日

さあ 大会


17日24日は関東大会予選リーグ!!自分たちの練習してきた成果を試す場所です。
自分たちの力を発揮してほしいと思う。この一年、バレーボールと真摯に向き合ってきたと思います。
一年前に出来なかったことが出来るようになっていることは自分が一番知っているでしょう。
出来ることをしっかりやり切るのが試合です。
緊張感や落ち込む気持ち、盛り上がる気持ち、闘志!全部含めて楽しんで欲しい。
やってきたことの結果が出る場面です。
震災の影響で練習できないチームもあると聞きます。
大会が延期や、縮小された競技もあります。
女子バレーボールは予定通り開催にこぎつけました。会場などの手配は例年以上に大変だったようです。
そういう意味でも、感謝したいと思います。
日野台は震災の影響を最小限にして、練習できる環境を整えることが出来ました。
こういうことにも感謝です。

そして明日の試合では!思い切りプレイしましょう!1ポイントずつ!真剣に!楽しんでください!
僕は選手みんなが思い切りプレイできればそれでいいです!
もちろん勝負なので勝つために!ということも考えます。それは僕の役目です。
選手の皆さんはバレーボールを楽しんでください。

夢中でなく集中!!

頑張ってきたので、あとは運を天に任せてプレイ! 大丈夫!!

できる!できる!わたしはできる!何度も唱えてください。

明日は第四商業で 学習院女子 第四商業とゲーム!
選手の笑顔を祈っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿