2011年4月10日日曜日

11シーズン 練習ゲーム6


小平南、三鷹、松が谷と練習ゲームをしていただいた
①小平南20―25負け ②三鷹25-21勝ち ③松が谷25-23勝ち ④小平南13-25負け ⑤三鷹19-25負け ⑥松が谷19-25負け ⑦小平南17-25負け

選評
悔しいの一言のゲームでした。きちんと自分たちの力を出し切れば全勝でもおかしくない。しかし結果は小平南には完敗。他の二校にも第二セットは完敗だ。
どうしてこうなってしまうのか…
結局僕の力不足ということか。力を出せない、連続してミスをする。流れが作れない。どうしてこうなるかと言うと、教えてるコーチのせいなんだと思う。
チームの不振の責任は当然僕にある。僕自身が出来てるつもり、練習してるつもり、強くなってるつもりでいたのかもしれない。

これじゃダメだ…

どうすればいいのか 僕も一生懸命考えます。選手の皆さんも考えて動きましょう。

唯一いいのは、今日が公式戦じゃなかったこと。
結局本番でどうやって 力を出すか!

練習試合で出なかったものは本番では出ません。そのときだけいいってほど ゲームは甘くない

少しでも良かった自分が出せるように。そのためには何が必要なのか?

今日どうだったでしょうか?充分すぎるアップが出来てましたか?
精神面も盛り上げてコートに入れましたか?
形だけ声出しても駄目なんだよ?

あつまって 大声出して!めっちゃテンションあげてコートに入って欲しい

最終セットの小平南戦は11本のサーブレシーブミス
バレーになってない

今日の小平南は良かった。足は動いていたし、レフトがしっかり打ち込んでくる チームの勢いがあった。
ウチは単発の攻撃が決まるけど、続かない。もったいない


落ちるのは今日だけにします
大会まで、あせらず やることをしっかりやって 臨みましょう。

11シーズン 20得26失セット

0 件のコメント:

コメントを投稿