2010年9月18日土曜日

常盤樹祭


今日は常盤樹祭 後半の体育祭でした。
バレー部は 着順確認誘導係りでした。
責任ある役割を、しっかりこなしていました。
部活動対抗リレーは 男女ともゴールでフライングレシーブをするという ナイスパフォーマンスでした。

私自身、この学校で体験するはじめての体育祭でしたが。こんなに楽しい体育祭は 本当にはじめてでした!
なによりも ほとんどの生徒が真剣に競技に取り組んでいる姿が素晴らしかったです。
これが本来の 体育祭なんだろうな…

真剣に取り組む!この大事なことに しっかり取り組める生徒たちに感謝したい気持ちでいっぱいになりました。

あとはもう少し…部活対抗リレーで… 早ければ…


明日からまた 練習!秋の新人戦に向けて!!中間試験、修学旅行と練習できない日々が続きます。
ここを克服!!

明日は南平、八王子東!がんばろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿