2010年9月11日土曜日

お祭り


11日 12日はお祭りです。常盤樹祭です
各選手とも クラスでは中心に?なって活躍中です。2年生はダンス公演が多いですね
1年生の二人は お化け屋敷と縁日
そして監督の僕のクラスは ダンス&シンクロ公演です
一時はどうなることかと 心配するくらいの出来栄えでしたが、最後の追い込み練習で、かなりクオリティの高いものが出来上がりました。

まったく 関係ない記事ですが…

学校のパワーというものは 文化祭に出ます。
学校のパワーはマンパワー その源は部活動で育った人間性です。

明日が最終日二日目です。

ぜひ 常盤樹祭に足をはこんで みませんか?

私はずっと プールにいます。

ブログみたよの 一言で! 






何も出ませんが 私が笑顔になります!
見に来てくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿