2010年8月18日水曜日

夏休み ゲーム14


大会前の最後の練習試合でした
国分寺に0-2 負け
最初のセットは24点までいけたのに 残念 こういうときに勝っておかないといけない

錦城学園に1-0勝ち 途中チーム事情で午前中のみとなった
ミスはあったけど 最後に集中できた

南平 0-1 負け
午前と午後のチーム数が変ったこともあって 1セットしかできなかった
よく うちの選手は食らい着いていたと思う

調布北 1-2 負け
とてもいい状態のこのチームに1セット取れたのは大きい 自信につながって欲しい

小平南 1-2 負け 
サーブにやられた。最終セットはぜったにに落とさない気持ちで取り組んだ

今回、後半に集中できるパターンが多かった
これはいいことだが、前半のミスが取り返せない
やはり 前半から集中してゆく ミスを減らすことが大事
かなり 攻撃も効果的になってきた

試合までとにかく 確実なプレイを練習!
チャンスと2段は丁寧に!!

スパイク 攻撃は思い切って!!

2010シーズン 62得113失セット

0 件のコメント:

コメントを投稿