2023年10月23日月曜日

第38回小中高合同練習会

 38回目の練習会を開催しました。


今回は八王子東高校さん、アテネジュニアのみなさんが初参加だったので、自然体サンバの意味から動きまで、じっくりやって、レシーブの構え、テンポの速い練習と進んでいきました。


いつも来てくれるとなりの大坂上のみなさんありがとうね。

初めて参加してくれた小学生たちは元気いっぱい。



最後は1点勝負の4対4をやって、カテゴリーの違うチームが戦って、大騒ぎでした。

次回は11月19日(日)です。だれでも参加できる練習会です。大人や指導者の参加も大歓迎ですよ。


夜指導者の先生たちと話して感じたのは、保護者の問題。

悪気はないのだろうけど、結局自分の子供のことしか考えないで、迷惑をかけているという例の多さ。

そこに巻き込まれている選手たちはかわいそうだなあ。

困ったら、いつでも参加してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿