2023年8月7日月曜日

夏合宿! 自然体バレーボール塾

 合宿に行ってきました。去年も女バレは実施しているのですが、今年は合同で、ほかの部活動さんと一緒です。活気があってやっぱりいいものです。

練習は今年は初めての試みで、自然体バレー塾 塾頭の草野先生にお願いして、3日間連続でオンライン強化練習をしていただきました。テーマは しつこく 細かく 無意識でできるまで意識して練習!

午後は、その復習練習を中心アに、合宿前から6日間もお願いしていました。

選手はテンポの速い動きでの練習、なぜそうするのか?毎日充実していました!



最終日の夜はバーベキュー 食べ放題
大量の肉と焼きそば、野菜、フルーツ 

練習の休憩では補食 ももやきゅうりなどなど
天気のいい長野にはカラーシャツは映えますね


HINODAI PASITO


朝のお散歩 とストレッチ

二日目 まだまだ元気
リンゴ畑前


お散歩しての 足湯

後ろは飯縄山

0 件のコメント:

コメントを投稿