2023年7月24日月曜日

 オンラインバレー塾二日間開催! そしてOG会!

 昨年も開催した、自然体オンラインバレー塾を草野先生にお願いしました。

一日目は午前講義、午後実技、二日目は実技と講義を合わせて午前と午後。

1年生は初めてのオンライン。中身の濃いすべて詰まったメニューに体は限界だけど、もっと知りたい。やりたい気持ちが盛り上がっていました。





そしてOG会です。今年は2期の卒業生が来てくださったり、現役の選手の保護者や、現在通っている生徒の保護者が日野台元バレー部だったりということもわかりました。

兄弟姉妹で日野台生は多いのですが、なんと親子で日野台生も!

たくさんのそつ現役時代と同じような動きがみられて、僕は懐かしく、またうれしかったな。

昨日作ったカレーをみんなで食べて、近況報告をして、懐かしい話に花が咲きました。
















みんなバレーが好きなんだなあ。ここが居心地よい場所になってくれると嬉しいですね。幹事さんご苦労様
カレー運んで


みんなで食べました!


0 件のコメント:

コメントを投稿