2023年8月15日火曜日

8ブロック大会 招待参加

 

8ブロック大会に招待してもらって、参加してきました。

今年はこの大会を作られた杉浦先生の追悼大会でした。私は2度ほどしかお会いしたことがないのですが、それでも、呼んでもらえて感謝です。とはいっても、こちらから押しかけ参加でしたが、温かく受け入れてくれるところが8ブロックのいいところです。

大会はとにかくたくさん試合をする!がテーマで、25チームが6コートを使って1セットで試合しまくる。といったものです。日野台チームは全員試合をすることを目標に、メンバーを変えながら戦いました。
二日間で1敗を喫しましたが、良い集中力で1セットを先行してとる。

リードされてもくらいついて追いつくことができました。ゲームでしか身につかないことがたくさん経験できて、ありがたい大会でした。また招待される様に、強くなる、マナーを含め応援してもらえるチームになることを求めていきたいと思います。


合宿イニシャルシリーズ

M メメとマレ


K カイとキホ

小中高合同練習会は8月27日です参加してくださる方は下記まで連絡ください だれでも参加できます

0 件のコメント:

コメントを投稿