2023年5月9日火曜日

小中高合同練習と春季大会

 


春季大会予選は日野台会場でした。前大会で日野台は10年ぶりに本大会出場を逃していて、緊張しての大会でした。大泉高校にストレート勝ちしたあとは、深川高校さんと対戦しました。ずっと続いている調子の上下がここでも出てしまいましたが、最後は集中しきって2大会ぶりの本大会出場を決めました。選手はほっとした表情でした。この日はやっと勝てた安心からの涙でした。



東京女子学院会場で、春季大会本大会でした。チーム全体にあったであろう、油断ががそのまま出て、しばらく出てなかった連続ミスが止まらず…
なんとか普段のプレイにもどった第2セットから、フルセットに持ち込みましたが。
要所で相手の素晴らしいサーブも決まり、敗れました。
前回の新人戦は予選敗退 今回は本大会進出!
それでも進歩してます。
この日は悔しくて、涙もでない!と言ってましたね。
次は、インターハイ予選!!気持ちを切り替えて、まったく別のチームになろう!


                  


第33回を迎えた小中高合同練習会です。中学校は大会前のため、参加を見込めなかったのですが、大坂上中学校、日野第四中学校、八王子学園、高幡ジュニアのみなさんが来てくれました。ここで3年生は最後の小中高となりました。3人でよく頑張ってくれました。
次回は6月18日(日)13:00からです。だれでも参加できます。個人参加大歓迎!
お米1合もってGO!

興味のある方は下記まで連絡ください

0 件のコメント:

コメントを投稿