2021年11月15日月曜日

大会!オンライン練習!そして小中高へ

6日に新人戦予選がありました。人数が少ないですが、会場校をやりました。
疲れはピークに近かったかもしれませんが、よい動きで、2勝することができました。
今取り組んでいる動きをとにかく練習!
本大会は21日!東京女子学院会場で、久留米西高校と対戦します。応援よろしくお願いします


オンラインバレー塾に最近は参加させていただいています。全国のメンバーと一緒に練習している緊張感と連帯感。小学生の動きの良さに圧倒されています。

この日は体育館がないけど、トレーニングルームで練習しました。天井が低いなりに工夫しながらやる様子は、考えれば、どこでも練習できるって感じです。



 小中高合同練習解禁!コロナ禍の中、ずっと中止だった小中高練習会ですが、

やっと許可が下りて開催できることになりました。今回はその練習のプレ小中高でした。

それでも50名の小学生や中学生が来てくれて、久しぶりに活気のある練習になりました。

これを15回とすると、次回は第16回小中高合同練習会です。

11月23日(火)午前9:00から12:00まで

誰でも参加できます。下は4歳から!大人まで!

顧問まで連絡ください!

小中高合同練習会に参加メール

0 件のコメント:

コメントを投稿