2020年9月18日金曜日

加圧トレーニング!2020

 日野台チームでは加圧トレーニングを採用しています。

理由は勉強も忙しい日野台生が短時間で効率よくトレーニングして、戦える身体を作るためです。6年のお付き合いとなる内山トレーナーが、来てくれています。
一年生は、初めての体験! キャーキャー言いながらの1時間のトレーニングでした。
都立で一番のしなやかな体を作る!日野台チームの目標です
柔軟性を高めるのにも効果的な加圧!僕もやらなきゃ…

ほかのチームがやらないことをやる。毎年内容は更新してゆきます。
なぜ?進化しないと、結果は昨年と同じ、もしくはそれ以下になるからです。
勉強も同じですね。

次の10月、小中高合同練習は、今回のスパイクの復習からです。前回来られなかった選手の皆さん、ここを逃さないでくださいね。参加希望のある初めてのチーム、選手は私まで連絡くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿