2020年8月31日月曜日

2020 OG会

 

夏休みの最後にOG会を開催しました。コロナ禍の中、感染対策をしてきてくれた卒業生30名。

例年7,80になることを考えると少ないですが、それでも開催できたことに感謝です。

ここ5年の卒業生が来てくれました。来年はもっと盛大にやりたいですね。

高校生のころとは違い、みんなおねえさんになっていました。ほとんどの選手が足が細くなってた!

ゲームはそれぞれの卒業学年を中心に組んで、時間まで、交流しました。

ところどころ現役時代をほうふつとさせるプレイも飛び出しますが、ほとんどが珍プレイの連続。笑いが絶えない時間となりました。





午後は、恒例のカレーパーティ 今年も家庭科室が使えないというハンディを克服して、作りました。食器はすべて使い捨て。

時間も短縮して、楽しみました。最後は、現役選手へ応援カンパをいただきました

大切に使わせていただきますね!

こうしてつながっている現役選手と卒業生たち。知らない代の選手たちとも交流できることは、日野台の自慢の一つです。

高校でのつながりは一生!

ちびーズ (152センチ以下)

みんな きれいなおねえさん になってました






0 件のコメント:

コメントを投稿