2020年1月22日水曜日

マラソン大会 小中高合同練習予定





今日は、マラソン大会でした。長距離が得意な選手はいないので、心配してましたが、全員、1/3よりも上の順位に入ってくれました。
寒かったーー
男子も女子も今日野台は陸上部が熱い!
特に長距離は、ここ数年事績を残しており、卒業生には青山学院の箱根を走った選手もいます。
見ていて、飛ぶように走る感じでした。
以前の日野台のマラソン大会といえば、男子の半分以上がサッカー部、女子の半分以上がバスケ部でした。それが今では、ほとんどが陸上部!
高校駅伝でも、期待しています!

今日はマラソン大会と同時に学校は、推薦試験の願書受付の日。
はたしてどんな生徒が受けに来てくれてるのか?
中に女子バレー部はいるのか?
日野台はスポーツ推薦はありません。通常の推薦試験と一般入試のみです。
この壁に挑戦して、乗り越えてきてほしい!!!
一人でも多くの、バレー仲間が増えてほしいと願います。

今週末は、月に一度の小中高合同練習。1月は25日(土)13:00~
今回は、日野台が使えないので、お隣の大坂上中学校で行います。
間違えないでくださいねーー
部活単位でも、個人参加でも、大歓迎です。私にメール、ライン、電話、何でもいいので連絡ください。

次は2月2日(日)13:00~ 会場 日野台高校体育館です。
こちらもよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿