2019年3月29日金曜日

三送会 PASITO 37th

 三年生を送る会が終わりました。
本当にこれで、卒業ですね。 楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。
午前中はバレー練習と卒業生VS在校生のゲーム
さすがに 受験勉強でなまった身体は言うことを聞かない感じでしたが。所々で見せる鋭い動きと技には感心しました。
1,2年生は負けるわけにはいかないと必死。
向こうは遊びかもしれないけど、みんなは、3年生に安心して卒業してもらわなけりゃいけない。
そんな話をして、戦いに!
全員が3年生相手に、負けませんでした。当たり前とはいえ、うまくなっている自分たちを感じてくれたかな?
最後は123年生で混ざって2チームに分かれて対戦20点を超えて競り合いになる展開で、終わりたくないって感じに見えました。
午後は、持ち寄りのごはん!いつも保護者の皆さんありがとうございます
メインは昨日作ったカレー
そこでトラブル!2年生が材料を切って1年生が煮て作ったカレー。
人参とジャガイモが… 固い… ルー入れるのが早すぎる!!!
とはいえ、歯ごたえのあるカレーもまた おいしかったですね
そして、クイズ、ビンゴ、演芸大会、感謝の替え歌、徹夜して作ったアルバムを渡し、3年生からはハンドタオル
そして、みんな後に続く後輩たちに一言
最後までやっていてよかった。こんないい人たちに囲まれて幸せだった。
つらい時期もあった。日野台でよかった。かわいい後輩たちに囲まれて、本当にうらやましいくらいの高校生活でした。
僕には昨日、1,2年生からは色紙と今日着ているスエット上下。
今日は3年生から色紙と花束、ハンドタオル、それになんと製本された37期アルバム

なんだか僕まで、卒業するような気持になってしまいました。

ですがまた、明日から練習と試合の日々です。
次の選手たちとともにまた1シーズン戦います。
今年もいいチームになりました!!

部活1週間から始まったこのチーム。君たちのおかげで次もまた、戦えます。
3年生 ありがとう

そして41万HIT ありがとうございます
新入生の皆さん 日野台バレー部 あなたを待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿