2019年2月9日土曜日

がんばってます インフルに負けるな



平日に日野高校が来てくれました。毎年恒例合唱祭の帰りです。
日野台チームは2名インフルエンザで欠く状態でした。新しいフォーメーションが不完全なまま試したら、えらいことになり。ここまでやっていたものに戻して、やりました。
課題のサーブは不発だったり、うまくいったりと、不安定で、それに伴ってサーブレシーブも不安定に… 短い時間でしたが、その中で選手も考え、ヒントを得て、何かをつかんだようです。
考えること!!これをやめたら、日野台が日野台ではなくなってしまいます。


3年生は怒涛の入試週間に入っています。思ったようにできないと聞きますが、やったことしかできないのが入試。力を発揮することだけに集中してほしい。
ここまでの頑張りが報われることは、周りの人たちが祈ってくれている。自分はやるだけ。結果はわからなけど、僕は努力は報われるべきだと思っています。


今日明日にかけて東京は雪の予報です。
日野台会場で明日は公立校大会予選です。
お近くの方!ぜひ足を運んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿