2019年1月1日火曜日

第610話 2019 今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます
 
 
 
2010年に始まった私の日野台生活、2019年で10年目を迎えます。初心に戻って、また頑張ります。
あれから多くの卒業生たちが巣立っていきました。
それぞれ、自分の求める道をしっかりと進んでいることは、私にとっての自慢です。
これからも、そうあってほしい最初の先輩たちの写真です。このユニフォームはもう廃盤です。

最初のころの合宿先には、ジャンプ台もありました。

そのころからの学校説明会の案内係
これも今は使っていない長袖ユニフォーム
これも使わなくなった長袖
前の夏遠征ポロ
遠征バッグ
年ごとに違うチームジャージ
年ごとに違うチームウオームアップ

なんて今までを懐かしんでいました。
さて2019年ですが、さらに進化するバレー練習。普通の選手が、スポーツ推薦校と互角以上に闘える。それが日野台バレー、それを簡単には負けないバレーに進化させます。
勉強も、部活も思い切りやる。それが日野台女子バレー部です。時間はさらに無くなるかもしれません。ですが、チャレンジできるのは今だけです。本気で戦う競技スポーツの一つの区切りが高校スポーツです。ここに燃える。懸けるのは価値あることです。勉強も同じです。思い切り、限界まで頑張った経験は、その後の人生を変えます。頑張れる自分に感謝するときが来ます。

自分を作り上げる!
2019年も日野台チームをよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿