2018年11月10日土曜日

いよいよ 新人選手権


女子バレーボール部関係者の皆様

 

 前日になってしまいました。秋の新人選手権です!!

予選リーグは、残念ながら江北高校に夏のリベンジを果たされ、悔しい思いをしましたが、その分、この1週間で成長しています。

相手は文京高校。都立の強豪校です。勝ちたい気持ちが、マイナスに働かないように、心を整えて戦いに向かいます。

必ず勝てるところがある!そこで負けるな!試合は結果!

自分の、チームのベストプレイにこだわろう!

と、ミーティングして終わりました。

明日は通いなれた、自然体の東京の聖地、第一商業高校です。

ホームのような応援をぜひお願いします!

 

期日 1111日(日) 

場所 都立 第一商業高校

第三試合 対戦相手 都立文京高校 強豪校にどこまで日野台バレーが通じるか!


勝つことができれば、次は八王子東と江北の勝者です。再リベンジしたいなあ。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿