2018年7月28日土曜日

合宿2


人文字シリーズ。何年目かな?人数によって出来も変わりますが、今年はHINODAI🌱
と🌱PASITO!🌱と二つに分けました。

台風が近づいてきているので、二日目の撮影になりました。
練習の夏トレは加圧で!冬トレまでなかなか終わりませんが、流れができてきたので、あとはスピードですね。休み時間のワッサー(ももとネクタリンの間くらいのもの)がおいしかった!めっちゃ固いのがあった…

足立新田とのゲームは一進一退で、レシーブできるかどうかの流れになりました。
ここのところ、技術練習も、流れを重視したものにしているので、それが出てくれるとありがたい。
暗くなっての帰り道、怖い顔選手権
誰が一番でしょうか…

写ってはいけないものがものが… こわっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿