2018年6月4日月曜日

水泳3年ぶり


学校改修で、3年ぶりにプールが使えるようになりました。以前と比べて深さを少し浅くしました、以前の最深部は160センチ… 小さな選手は命がけ…と言っていました。
周りの色もオレンジから、ブルーに変更しました
選手は、クーリングダウンもかねて、プルブイをつかって、ゆっくり泳ぐ
風があって最初は寒く感じましたが、水の中は快適!
ここからは練習後に毎回泳ぎたいと思います。
けが防止に役立ってくれればと思います。
今週はついに週末にインターハイ予選。日野の体育館を予約して少しでもボールを触る予定です。
ギリギリまでうまくなるために 努力しよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿