2017年9月9日土曜日

常磐樹祭 一日目終了

 文化祭シーズンですね。日野台も今がその時です。
チームは各クラスに戻って、中心となって活躍しています。
仮設校舎での文化祭は今回が最後です。
この不便な状態で、作り上げる生徒たちはすごいですね
1年生の発表も見たいものが盛りだくさん・
 3年生は全クラスが演劇です。練習も含めて4クラス見ましたが、今年も出来は素晴らしいです。どのクラスも、え?この人が演技するの?といった生徒たちの活躍が目立ち、題目もクラスのカラーに合っているのか、違和感がありません。

明日日曜日で、プレハブ文化祭は最後です!
ぜひ、足を運んでください。
僕のクラスはお化け屋敷! 両界病院 
戦時中の病院での出来事と、コンセプトから凝った作品です。
ちょっと 怖くなりすぎたかもしれません…
思い切り 叫んで、ストレス解消!してください。

明日は、今日の課題を修正して、さらにクオリティを上げていきます。

楽しむよりも、楽しませる!期待して 遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿