2017年2月23日木曜日

加圧!


今日は、加圧トレーニングのトレーナーである内山氏による、女子バレー部女子バスケ部の合同トレーニングでした。
定期測定後、約2時間たっぷりの自重トレーニング!
加圧での運動負荷が強いので、重りは必要ないのですが、この血流制限をしてのトレーニングのきつさといったら… 
きつすぎて 笑顔が出てしまいます。

きついトレーニングも自分のため!やりたくてやっている選手たちは、きゃあきゃあ言いながら、あまりのきつさに笑ってしまってます。
今回は、回復や、コンディショニングについてもお話をしてくださって、選手たちの武器もまた増えたようです。

加圧導入は、時間を有効に使って最大の効果を出すため!
文武両道のためには、勉強に使う時間をひねり出さなくてはならない。ものすごく 有効なツールです。

いろいろなプロの方に支えていただいている日野台チーム!

明日は、都立高校入試!壁を乗り越えてくれることを選手、スタッフ全員、応援しています!

がんばれ受験生!

3年生は最後の国公立大学入試、私立後期入試に向けてラストスパート!
結果が出るまで、最後の最後まであきらめないのは、部活動で身に付けた選手たちの武器です!


みんなで応援しています!
幸運を!


0 件のコメント:

コメントを投稿