2016年9月10日土曜日

文化祭1日目

日野台は今日10日、11日と文化祭です。
バレー部はそれぞれのクラスで活躍中です。3年生は演劇。日野台のラスト行事として3年生は夏休み前から準備を始めています。6名の3年生のうち、役者をやるのは4名。前日の校内発表から、全員のクラスを見ましたが、例年に比べてものすごく出来がいいです!
涙あり、笑いあり、ダンスあり!バレー以外の力もありました!
3年生はこのあとの体育祭をあとに完全に受験体制です! しっかり楽しんでます。
明日も開催されます!
私のクラスは 男女逆転喫茶!
男子がスカート履いてます… タピオカと、カレーパンやエッグタルトを売ってます!
明日もあります。ぜひ ご来校ください!おもしろいものが見られますよ!

中学生の皆さん。10月の部活体験は9日 午前中です。
11月は午前午後と短い時間ですが2回設定します。学校説明会がてらぜひ参加してください!午後の説明会には練習の途中ですが、バレー部も出演します








0 件のコメント:

コメントを投稿