2016年8月17日水曜日

湘南フェスティバル二日目


湘南フェス二日目は、茅ケ崎総合体育館! この日のために駅前のホテルを予約して、僕だけ現地参戦です。台風で誰も選手が来れなかったら?と思うと…
昨日の雰囲気を引きずりながらも、やることは上を目指してのプレイ 挑戦です。
どこまで理解しているかは難しいですが、チャレンジなくして上達はないということです

ミスが続いて守れば勝てる相手に負けることもありました。でも、チャレンジしているならそれはOKです。そうでないプレイには、叱責が飛びます。

結果昨日惨敗した相手に競り合って勝つこともできましたが、その逆もしかりです。
やるべきことをどこまで、追求できるかです!
頑張れ日野台!

そして僕がバレー初心者の頃のキャプテンが応援に来てくれました。
何もわからない僕とよくバレーやってくれたと思います。

現在4人の母で、最近ソフトバレーに手を出しているようです。
変わらない前向きな姿勢に元気をもらいました。
選手は差し入れをもらいました!(笑)

あすは最終日。チャンレンジ日野台でがんばろう!

合宿 コートネームイニシャル
R
(大文字)



0 件のコメント:

コメントを投稿