2016年8月15日月曜日

久々のプール

今週はハードな最後の追い込みです。今日は、第五商業にお邪魔しました。体育館がない日野台チームにずっと、練習場所を貸してくださっています。練習ゲームにもいつも声をかけていただいて、感謝しかありません。今日は1日で午前は1コート貸していただいて、最後に3セットゲーム。
午後は日大桜ヶ丘、文教大学付属と4校でゲーム中心でした。
日大桜ヶ丘、第五商業とは一進一退、緊迫したゲームをさせてもらいました。
そして今日は、久しぶりのプールトレーニング。第五商業の好意で、プールトレーニングもさせていただきました。夏トレ、ゲームと疲れた筋肉をダウンできたのではないでしょうか?

改築したばかりの新しい学校なので、プールもぴかぴかでした。日野台も来年の夏はピカピカプールです。 気持ちよさそうだったなー!

明日からは日野台チーム初の分かれての練習とゲームです。
16日、17日は湘南フェスティバル組とふれあいホール練習組。
18日は湘南フェスティバルと、第五商業組に分かれます。
お互いに場所は違うけど、自分のレベルアップのためにベストを尽くしましょう!

26日は部活体験!南平体育館です。中学生の皆さんお待ちしています!

合宿 コートネームイニシャル
S

0 件のコメント:

コメントを投稿