2016年8月12日金曜日

トラブル!

今日の午前中は南平体育館での練習のはずが、どこかで行き違ったのか休館日だと…
なんとこれは、今日参加する中学生の保護者からの連絡で気が付きました。
あやうく、貴重な時間を無駄にするところでした。
なので、午前中はみんなで夏休みの宿題!
と加圧トレーニング1時間
椅子を使って、じっくりやりました。

このまますぐに おひるごはん!鍛えたら食べる!身体づくりの基本ですね。

午後は、第五商業さんが体育館を貸してくれるということで、体育館全面使って練習をさせてもらいました。
ありがたい!!
体験の中学生は慣れないメニューに戸惑いながらも楽しんでくれたかな?

明日はお休み!明後日は多摩フェスティバルの二日目。試したいこともたくさん。
頑張ってほしい!


合宿コートネームイニシャル今日は?
N

0 件のコメント:

コメントを投稿