2016年7月29日金曜日

夏合宿 終了

HINODAI PASITO🌱!

今年の合宿は、涼しい合宿でした。ですが、滴る汗!内容のすごく濃いものになったと思います。
導入している自然体メニューで、頭を使う練習! 
そして加圧トレーニング!
時間が足らない!というのが感想でした。
やっては戻り、進みまた戻り。この繰り返しです。
まさにHINODAI PASITO 小さな一歩です。



選手の感想は、もうおわり?でした。時間のたつのが早い!
じっくり練習した後は、食べきれないほどの食事!
露天風呂付温泉!
バレー漬けの5日間でした。
これがただのイベントではなくて、これからの選手のあり方につなげてほしいと思います。


いいチームとは、雑用を雑にしない。努力を楽しめる。良いプレイを目指しベストを尽くせる。
そんな自分たちのチームであること。

失敗しても、負けてもいい、腐らなければいい、次へ向かえばいい。
学校を卒業しても 終わらない努力ができる人間に!


見送りに来てくれた3年生!受験勉強がんばっています!

明日から僕は大津へ強化練習の見学に行ってきます。負けないように僕も勉強しなくちゃ!






0 件のコメント:

コメントを投稿