2016年3月4日金曜日

入試発表 そして期末試験

高校入試の発表がありました。今年は、みんな成績もよく、当日点数もかなりレベルが高く、厳しい競争でした。この壁を乗り越えてきてくれた皆さん、おめでとうございます。残念ながら合格できなかった皆さん。
次は大学で会える!
高校3年生の受験結果が出ています。あとは私立の後期、来週には国公立、そして国公立後期の試験があります。日野台は、僕のいる6年間で進学実績は一度も下がったことがありません。何をもって下がっていないというのかは、いろいろな意見があると思いますが、国公立、難関私立、GMARCHへの合格の数は伸び続けています。特に部活動を最後まで頑張った生徒がその8割を占めます。決して甘くはない文武両道の道を歩んでくれた結果だと思います。
これから入学してくる皆さん、高いレベルの文武両道を目指した先には進路実現、人格の成長があります。忙しすぎる高校生活!いいものですよ。

そして選手たちは期末試験に向かっています。学年最後の試験!
好きな部活をやるためには、やらねばならない勉強はしっかりやりましょう!

僕はシーズン最後の試合に向かいます。みんなが戦う分、僕も選手で居続けています!

日野台高校へ合格されて、女子バレー部に興味を持ってくれている皆さんへ!
12.13日に日野台チームの根幹となる自然体バレー講習会があります。
参加しませんか?保護者の皆さんの見学も可能です。
私にメールください  .
 hinodai11@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿