2015年12月11日金曜日

練習は試合につながる 


今日はふれあいホールで練習です!
練習後にストレッチングしていたら、なんと柔道場にソフトバンクのお兄さんが!
選手はお騒ぎ。ライトセーバーをもってなんだか、殺陣の練習が始まるようでしたが、快く写真に応じてくださいました。 なんの撮影の練習なんだろう…

今日は時間が短いので、テーマは一つ。ブロックを無力化するには!


相手のフォーメーションをわかっていれば、できる!
これをテーマに頑張りました。

レシーブしてみればわかる、取りにくいボール。コース!
頭をフルに使って戦うチームを目指します!

明日はお休み。体の回復に!
回復期をしっかり作ることでパフォーマンスを上げていきます。
きつい練習ばかりやっていても 伸びません。

1月か2月には、すごいゲストが来てくれる予定です!日本バレー躍進させてくれたといっても過言ではありません。今から楽しみです。
決まりましたら、お知らせしますね

僕は明日から レースの準備のため練習してきます。
そのあいだ 、自分たちで考えることを実践していこう!

日曜日は立川高校で府中東高校と練習ゲームです!頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿