2015年7月26日日曜日

合宿2015


湯田中温泉に合宿に来ています。もう定時制時代から10年以上の付き合いです。
最近は朝の散歩の定番として、湯田中駅前の足湯に入りに行きます。
朝の風が心地よい中、漬かっていると時間を忘れそうです。

昨年もいってみた朝市にもお邪魔しました。朝取れの野菜や、おやきなどいっぱい売ってます。
昨年はお金を持ってない選手たちはおばちゃんたちの好意で、試食しまくって帰ってきました。
今年は、ちょっともってきたお小遣いで、試食だけでなく、売り上げにも貢献してました。
僕は、桃ジャムを買いました。
今日は地元の小学校で練習です。なにより近いのがありがたいです。
選手は基礎練習!土台をしっかり作りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿