2015年6月13日土曜日

準備完了

今日は特別に最後だったはずのメンタルトレーニングをやってきました。1年生のメンタルトレーニングに2.3年生も参加させてもらいました。
昨年やったものですが、原点に戻って、心の持ちようを確認できました。
終わって、試合用のアファメーションを全員で考えて、柔道場でアップ。
男子バレー部が早めに終わってくれたので、体育館を使って特別練習でした。
いろいろな部活動のインターハイ予選が終わり、残っているのはバレー部だけになりました。
日程的なこともありますが、1日目を勝ち残ることが出来たことが大きいです。
いろいろな生徒や、先生からも応援の声をいただきました。
あとはやるだけです。
日野台が勝ったチームの思いもつないで、日曜日の戦いに挑みます。

お互いが切磋琢磨してきた相手です。敬意を持って戦います。
勝ちたいんだ!!そのために今出来ることを全部やってきた。
100パーセントの力を出しにいきます。

チームPASITO はスペイン語で
小さな一歩です。

日野台は本当にいままで、小さな一歩を積み重ねてきました。
次の世代にその歩みを伝えるためにも、ここは正念場、土壇場です。

ベストを尽くす!!

応援よろしくお願いします。
会場は江戸川高校 第二試合 対戦相手は府中東高校です。

今日のメンタルはバスケットボール部13名バレー部30名の大所帯でした。

お互いに学校を盛り上げて、支えている部活です。

明日は試合前最後の練習! 基本に戻る!

0 件のコメント:

コメントを投稿