2015年4月15日水曜日

春季大会 リーグ決定


春の大会の相手が決まりました。自分を高めてくれる、真剣勝負できる対戦相手です。
敬意を持って挑みたいと思います。
今年は、大会が1週間早いため、1年生の仮入部が終わらない。
でも、戦う先輩たちの姿。
控えと、スタート、ベンチ外の選手、全員に役割があります。
保護者や卒業生たちの一体となった、応援。
日野台チームのすべてが大会で見られます。
仮入部の終わった1年生、まだ迷っている1年生。大会を見れば、そのチームの大事にしていることや、目指しているものがわかります。
ぜひ、大会を見に来てください。
また、担任の先生たちにも是非、見に来てほしい。本気で頑張っているクラスの生徒を見てもらえれば、その生徒の理解につながると僕は思います。

勝っても負けても、結果は出ます。それをきちんと受けとめて、成長してゆきます。

春季リーグ戦 試合予定
場所 都立目黒高校 
期日 4月19日(日)第二試合 第四試合 26日(日) 第二試合 第四試合
第一試合開始時間 9:00  

リーグ戦です
日野台、田無、両国、東村山西、足立の5校リーグです。
トップ2が1部大会関東予選に! 3位4位が二部大会です。

ベストを尽くせることを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿