2014年12月26日金曜日

終業式 さあ冬休み


今日は終業式。長いようで短かった二学期が終わりました。 
夏休みの試合と新人リーグでもらった賞状をいただきました。全校生徒の前での表彰は照れくさくもあり、誇らしくもあります。
小さな試合でも取れた賞状は必ず表彰してもらっています。
これからも、少しでもそんな場面があるといいね。

今日はレシーブ中心に練習しました。ちょっときつかったかもしれませんが、必要な練習です。
地道に繰り返す必要がありますね。 ガンバ!

攻撃面はだんだんよくなってきました。サーブ、スパイクとも切れのよいボールを打つ選手が増えています。失敗を恐れず!どんどんチャレンジしよう。

冬の集大成は公立校大会です。その抽選会が今日ありました。
結果は写真のとおりです。


27日は府中高校で練習ゲーム。
夏は勝ったり負けたりで負け越してるかもしれません。
夏を越えてどうなっているのか楽しみですね。
どこが相手でも日野台の目標はベストを尽くす!です
結果目標はこのリーグを1位で抜けること。
しっかり分けて考えよう!




日々これベスト!
それが一番の進歩への道です。
忙しすぎる高校生活!日野台は暇じゃ面白くありません。
中学生の皆さん。日野台で暇じゃない高校生活を送りませんか?
バレー部は熱意のあるあなたを待っています!

明日から冬休み練習!回数も時間も短いが、やることは沢山。
常にベストを尽くす!


0 件のコメント:

コメントを投稿