2014年10月21日火曜日

修学旅行1日目


今日から2年生は修学旅行です。
天気があまりよくありませんが、空の上は快晴
はたして、北海道は?
ついたときの気温が9℃
さむい…
今日は移動が中心で富良野に向かいます。
途中 青の池によりました。
天気が悪かったですが、逆に霧で幻想的な雰囲気になりました
なかなかですね。このときの気温3℃です。北海道をなめてました
 
 
明日は朝練習の予定です。
しかし、気温予想は0℃!!
雪が降るかもしれません
 
雪の中元気に やります!
風邪を引かないように!
東京では1年生が少ない人数でがんばっています。
 
新人戦のリーグが発表されました。
なんと、昨年1部大会2回戦で敗退した淑徳高校が相手です。
リベンジなるか??
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿