2014年9月20日土曜日

体育祭終了





日野台の一大イベント常盤樹祭が終わりました。体育祭部門で終了です。


バレー部は毎年、ゴール審判の役割です。100m走はほんの数センチ差のレースもあり、緊張する仕事でしたが、トラブルもなくこなしてくれました。
ここ数年、体育祭実行委員も女子バレー部が担っています。
行事でも先頭に立とうとする姿は立派です。面倒、大変、でもやりがいがあることは、やってみなければわかりません。
今年は3団編成から4団編成に変えるなど、改革にもチャレンジしました。


天候もよく、涼しい秋の一日を楽しく過ごせたのも、実行委員や部活動の生徒たちの力があればこそです。生徒が作り上げる体育祭! なかなかいいものです。


部活対抗リレーは選手が衝突するトラブルもありましたが、去年に続いて女子バレー部は3位でした。なかなかいい走りでした!!
体育祭の後すぐ体育館で練習!
練習は少しずつ試合を意識したものになっていきます。体が自由使えることが上達の近道です。筋力、柔軟性、そして巧緻性!
がんばりましょ!



0 件のコメント:

コメントを投稿