2014年8月30日土曜日

部活体験、OG会


今日は午前中は中学生を迎えての練習でした。じっくり守備力、攻撃力アップのメニューでした。
最後はプレッシャーゲーム 連続ポイントしないと勝てない仕組み。
バレーは連続ポイントの山をいくつ作るか、作られないかの勝負。

午後はOG会でした。
本来11日に開催予定でしたが、どうしてもそこに練習ゲームを入れたかったため、動かしてもらいました。そのため、参加できる卒業生は少なかったですね。
全員私が赴任してからの選手でした。
来年の秋から改修工事が始まる関係でこの体育館も来年秋までです。
約半年で体育館は完成するので、その間はいろんなところで練習しに行きます。
もしかすると、今よりも体育館練習が増える可能性もありますね。
そこを乗り越えてこそ!ですね
となると、いままでの選手たちに馴染み深かった体育館ともお別れです。
次回のOG会はその旨も含めて沢山参加してほしいと思います。

明日が最後の中学生部活体験です。
日野台の選手みんな楽しみに待ってます。
急に参加したくなった方もぜひ、急にきても大丈夫ですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿