2014年5月15日木曜日

中間試験 大丈夫?


中間試験1週間前です。部活は自粛で、みんな選手は勉強してるはず!
なのですが、僕の風邪がうつったのか、大会終了後からバタバタと選手が倒れていきました。
今も、体調悪く登校できない選手もいる…
こまったな… 疲れているところに、ウィルスが入り込んだかな?
僕自身も、大会当日も発熱状態だったので、心配していたけれども、こんなに多く感染者が…
早く治って、中間試験を乗り越えてほしい。それが終われば、インターハイ予選!
3年生には一つの区切りの大会です!
力を発揮できるように!!万全で準備していきたいものです。
17日の土曜日には、部活動合同保護者会があります。
1年生の保護者を対象に、日野台の部活の在り方を説明して、卒業生を呼んで、部活との両立について話してもらいます。少しでも不安が取り除かれるといいですね。
日野台でトップの進学実績を残した生徒は、部活動をやりとおした選手たちです。
合同保護者会の後、女子バレー部の保護者会もあります。
チームを応援してくれる一番の応援団は保護者のみなさんです。
そこで仲間になって、ぜひ応援に来てください!
好きな競技を本気で頑張っている選手たちをぜひ見に来てください!

早く 体調良くなれーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿