2014年4月11日金曜日

生徒会オリエンテーション

今日は生徒会オリエンテーションで部活紹介です。
女子バレー部は全体の1番での発表でした。
午前中復習テストの後だったので、ちょっと疲れ気味??
日野台は勉強もしっかりやりますよ!?
324名の一年生の前で、緊張しながらのパス、スパイクなど発表しました。
まあまあの出来かな>?

1年生の皆さん。日野台は部活が生活のメインになる学校です。
一生懸命に取り組める部活を見つけて是非なにかに所属してください。
20年30年後も笑いあえる仲間が出来ますよ。

明日は午後練習で、あさっては遠征で1日富士森高校です。
大会前最後のゲームです。大事にしたいものですね

いましなければならないことは、体調管理、安全管理が一番です。
いままでやってきた練習をそのままゲームで出せるように。
出来ないことよりも、出来ることを確実にやりましょう。

昨日1年生が4名参加してくれた。経験者でとても上手でした。
高校のネットやボールに早くなれて欲しいですね。

なにより、先輩たちの行動を見ていて欲しいです。
雑用はみんな進んでやっている姿を見て欲しいものですね。

日野台チームの一員にあなたも是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿