2013年11月9日土曜日

学校説明会 明日は大会


今日は学校説明会でした。
バレー部は案内係り。体育館の入り口で席までご案内する係りです。
宣伝になればと、せっかくなのでチームウォームアップを着ていました。
どんどん来る中学生と保護者の皆さんに最後は、ダッシュで戻ってこないと案内が間に合わないほどでした。たくさんの、来校に感謝です!

しかし、ただ、案内するだけではありません。副校長先生からお願いされた合格祈願しおり。副校長先生の心遣いです!

選手は、がんばって時間のない中作ったので、自分たちが渡したい!!と
案内しながら、頑張ってくださいと 手渡ししました。みんな来て欲しいけど、定員があるためにそれは無理です。
バレー部の練習見学にいつも来てくれる選手もいます。受かって欲しい!チームみんなで祈っています。バレー部希望者の受験生の皆さん、勉強で悩んだら、連絡ください。バレー部みんなで協力します!



明日は、一部大会です。説明会後、体育館クラブで急いで片付けて、練習しました。
日野台では、体育館関係クラブが、準備、片づけをします。そういうところもとてもいいと思っています。

練習の最後は男子バレー部に協力してもらってゲームしました。
高いブロック、動きの早いレシーブ。さすが男子でした。

明日、男子も試合です。自分たちのこともあるのに、協力してくれてありがとう!

あとは、やるだけです! 自分たちがやってきたことをぶつけて、自分たちの出来ることの中で対応して、結果を待ちましょう! 勝負は時の運。 日々の過ごし方が運に現れます。

朝から!全力!全開! 頑張れ日野台チーム!



説明会は少々長くなって、大変だったと思いますが、受験生に伝えたい日野台の良さがたくさんあったためだと思ってください!
体育館は満員でした。 うれしい悲鳴です



0 件のコメント:

コメントを投稿