2013年8月23日金曜日

部活体験


今日は部活動体験の日でした。中学生が6名、参加してくれました。
部活を引退して約一月たっているので、久しぶりの運動だったのではないでしょうか?
みんな、とても元気で、積極的でした。
ないよりも、みんなレシーブがとてもうまい。パスに関してはほとんど直すところはない。
このまま パワーと確実性を上げていけばよいレベル。

ネットプレイに関しては、皆個性が強く、正しい体の使い方が出来ている選手がいなかった。
ぜひ、日野台で、レベルアップして欲しい!!
このままでは、どこか身体を壊すことになってしまうかもしれない。教えたい!!

皆、センスはあるし、素直に受け入れられる性格のようなので、きっと、伸びます

中学校で未完成のままでありがたい!
バレーボール大好き!の気持ちがあれば、それだけで十分です!

いろいろな学校を見てください。
比べてください。
私は、日野台チームは最高だと思っています。

ぜひ、私たちの仲間になってください!

最後にせっかく6人だったのでA,B,Cチームとミニゲームで対戦しました
結果は1-2で日野台チームの負け


これから受験で大変な時期が続きます。ですが、それを乗り越えることはみなさんの糧になります。
諦めないで頑張り続ける

それこそが、一番大事な力です。

受験を乗り越え、高校で部活をやりぬくことは、大学受験を戦い抜く原動力になり、あなたの基礎を作り上げます。

勉強で行き詰ったら、いつでも練習に参加してください。
勉強の相談は、選手たちが乗ります!

チーム全員で皆さんの入学を待っています。 頑張れ!中学生!!

明日は武相大会初日予選リーグ
初めて戦う 八王子実践 !はたして どうなることやら

0 件のコメント:

コメントを投稿