2013年7月11日木曜日

卒業アルバム

今日は卒業アルバムの撮影でした。
久しぶりに3年生がコートに来ました。
クラスのHRがなかなか終わらなくて全員が集まるのに時間がかかってしまいましたが、1,2年生を待つ間、暑い暑いといいながら、なぜかパスを始めていました…
汗だくで…
結局 汗まみれの卒業アルバム

まあいいか・
久しぶりのコートにボールでじっとしていろっていうほうが難しいよね。

写真を撮り終えたら、また受験生に戻っていきました。
ボールを触っているみんな いい顔してましたよ。

夏の予定が大体決まりました。
部活HPの練習予定を見てください
青で表示してあるところは 練習相手を募集しています。
また、練習に参加してみたい中学生の皆さん
メールで連絡してくださいね

いつでも参加してください!
新しいバレーの発見もあるかもですよ

ここのところ暑い日が続いています
短い時間をしっかり集中すること!!

スポーツも勉強も結局は同じなんです。

両方とも諦めない!
今は勉強がおろそかになってしまっていても、必ず取り返す!!

勉強のために部活やめたとしても 結局勉強できません
それは20年以上の経験からはっきりしています

やりたいことを 思い切りやる!!

そのためには やらなければいけないことはシッカリやる!
それを学んでくださいね。

今回のテストで後悔した人!
あなたに期待している人は 残念に思っています
期待される人はそれが出来る人です 期待を裏切ってはいけません

求められることは素晴らしいことです。それが勉強でもスポーツでもです。
認められるってことですからね

さ!反省して 次へ向かおう やってしまったもの後悔はしない!



0 件のコメント:

コメントを投稿