2013年7月3日水曜日

期末試験が終わったら 市民大会

今は期末試験の真っ最中!
選手のみんな どうなんだろ ここは頑張らなきゃいけないとき
自分の出来るだけの力で頑張っていて欲しい。
バレーだけじゃ だめ

負けず嫌いって言葉があるけど、バレーだけ負けず嫌いってのは間違い。
本当の負けず嫌いは 勉強でもなんでもそうなはず。

頑張る原動力の 負けたくない気持ち。
やらない 自分 サボろうとする自分に負けたくない それが負けず嫌い!


試験が終わったら 今年初めてエントリーした日野市民大会。
何度か大会事務局に聞いてみたけど 詳細はよくわからなかったけど 一般の部に参加予定。
っていうか日野市には高校が3つしかないから 高校大会はできないんだけどね
申し込み場所に申し込み期日に行くと 定休日でしまっているという…
運営に不安が残る

不慣れなバスを乗り間違えて 結局 日野台から南平体育館まで歩きました。

抽選が行われて
日野台はAチームは 中央大学Bチームと対戦
日野台Bチームは1回戦がなくて シスターズとワイルドスピリッツとの勝者との対戦

会場も南平体育館ではなく 日野自動車の体育館
日野台から徒歩20分くらいかな?
20年前には定通で練習に来たことがある懐かしい体育館だ。
先日男子が 科技高日野と練習ゲームをしてもらった

さらに、先日電話した話ではネットは2m20との話だったが、今日聞くと2m15だと…
なんだか ちゃんと情報が伝わらない 不安な運営ですが、貴重な大学生との対戦なので楽しんでこようと思っています。


抽選が終わって 南平ではなく高幡不動に歩いてみた
かなりの距離にまいった…

もう少しでテストも終わる

頑張った人は それだけバレーもきっと楽しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿