2011年10月31日月曜日

新ユニフォーム
















新しいユニフォームが届きました
昨今の数年でなくなるユニフォームで全員作り直しということがないように
ずっとデザインしたものは残るEVプラネットさんにお願いしました
以前の勤務校の近くに担当の方がいらしたこともあって懇意にさせていただいていました
お勧めは昇華プリント
布自体に印刷するので複雑なデザインも可能だというもの
そこでもともとあったデザインにオリジナリティを加えてみました
校章をつけて 腕にHINODAI GIRL’S VOLLEY BALL TEAM
と入れてみました
なかなかないデザインです
このデザインはずっと残ります
強くなれば 新しい伝統のユニフォームとして
他の学校が真似するくらいになるでしょう!

このユニフォームのデビューは新人戦!!
衣装負けしないように したいねえ

明日は無理を言って 大坂上中学校で練習させていただく
水曜日は女子バスケ部と交代して体育館が使えます

勝ちたい気持ちを抑えて まず 自分達のプレイに集中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿