2011年10月28日金曜日

修学旅行


修学旅行選手二名満喫してます
食べて 食べて 食べて…

ばっかりじゃなく 早朝練習もやってます

帰ってすぐ 大会です

厳しいのはわかってます、なら 少しでもやれることをしたいですね

北海道は朝が早いです
5時半には明るくなってます

大通り公園を気持ちよく走って 基礎パス

きっと学校で頑張っているだろう、一年生に負けられないですね

修学旅行は大きな事故はないけど 時間に遅れたり 点呼にいなかったりとありきたりなトラブルがありました

まあいいか…という 甘えた考えと、人に迷惑をかけることに鈍感な面が行事をやると見えてきます

勉強や部活の前に人間性や思いやりの大切さに気がついてほしいから あまり得意でない説教もしました

その説教をどう受け止めるかも人間性です

バレーの二人は成長してます 思いきり旅行を楽しんでます

0 件のコメント:

コメントを投稿