2011年9月16日金曜日

体育祭!終了



体育祭が終わりました
バレー部は着順確認の仕事を今年もやりました
このクラブに任せておけば大丈夫と思われるように仕事きちんとこなしていましたよ

日野台の体育祭は学年対抗です
今年は一年生の力が強く!さらに部活を引退しないで夏までやった選手がいる部活が多い3年生、中には体育祭に向けてトレーニングルームでトレーニングしていた生徒もいた

2年生は部活動でも充実している学年 もっとも力を発揮してほしい
女子の棒引きは1年生相手に圧勝 しかし騎馬戦では3年生に惨敗
男子は騎馬戦で1年生に圧勝 棒倒しでは3年生に惜敗
昨年は2年生がすべて勝ったはずだが…
今年は負けるのか…

しかし大縄跳びでは1.2位 全員リレーでは1,2,3位独占したのがきいて
総合優勝は2年生
2位が1年生
最初の勢いがあった3年生は3位となりました

嬉しい知らせ!!
指定校を希望していた3人のバレー部が全員校内選考に通ったとの知らせをもらいました
おめでとう!!
しっかり準備して試験に向かってください

部活も、行事も、勉強も手を抜かずに頑張った ご褒美がこの結果です

指定校でなく受験する4名! ここからまた 切り替えて頑張ろう!!
いまやらないでいつやるんだ 位の気持ちでね

君たちは やるってことを知っています だから頑張れる!
世の中のほとんどの人が 思っているだけでやらないんです
でも 君たちは やることの素晴らしさを知っています

がんばれ!!

僕のクラスは昨年は大縄跳び優勝していたのですが 今年は4位…
でも全員リレーで優勝出来ました!

いつか部活対抗リレーでも 優勝してほしいなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿