2010年6月4日金曜日

合唱祭


日野台には合唱祭があります。
しかも 半端じゃないレベルの合唱祭です。
私も初めてでしたが、そのクオリティの高さにびっくりしました。
やることには一生懸命取り組む 日野台の良さがここにある そう思いました。

5月から毎日のように朝練習や昼練習、放課後と学校中に歌声が響いていました。

日野台進学を考えている中学生の皆さん。
行事を本当に楽しんでやれるところですよ。
部活も同じで、頑張れるところです。

バレー部の所属するクラスはほぼ賞にもれました…なぜだ…

1クラス入賞しました。
よろこびの二人です…

僕のクラスは… 聞かないで… 音譜が読めない僕では…

0 件のコメント:

コメントを投稿