2010年4月23日金曜日

新メンバー

仮入部期間が終わり、新入生が入部してきた。

2名!!

少ないけど、本気でやりたい バレーボールが大好きな選手だと思う。

大事に育ててゆきたい。

仮入部期間は終わったが、いつでも入部可能、体験も歓迎と門戸はひろく 開いておこうと思う。

部活動を3年間 実質2年2ヶ月しっかりやって、進路実現を目指す!

絶対に間違っていないと思う。
迷っている生徒は相談に来て欲しい。

仲間が増えることは今の選手にとっても絶対にいい!

勉強との両立を本気でバレー部は目指します。

忙しい高校生活!卒業するときに涙が止まらないような充実した高校生活を約束します!

さて、週末はゲーム やることは現在までやれるだけ やってある。
あとは 時の運。それに任せるだけ 
実力を発揮しよう!
今自分の出来ることをやる!これだけです。

がんばれ選手たち

0 件のコメント:

コメントを投稿