2023年7月9日日曜日

小中高合同練習会 34回 35回

 月に一度の練習会です。34回は、なぜか高校生ばかり!60名と小学生1名ほど来てくれました。八王子学園の3年生は引退しているのに、あいさつしたいと、来てくれました。


お米もたくさんいただいて!しばらく大丈夫そうな感じ



しても毎年恒例の ひまわりも植えました。昨年 味をしめた枝豆も!
バレーも勉強も一緒に成長しよう

そして今年も始まってます!練習後の水泳!ダウンもかねて コンディショニング‼

35回小中高練習会でした!なんと…集合写真をわすれてしまいました…残念

今回は初めてでも 思い切り動ける!できる スマッシュボールからのバレーボール練習でした。エアコンの効いた体育館でもみんな 汗びしょびしょでした。よく頑張りました!!





さあテストも終わった!
夏季大会へ向けて思い切りバレーやろう!!

日野台を進路に考えている中学生のみなさん
部活動体験は8月4日28日です。
第36回小中高合同練習会は
8月27日
どちらもぜひ参加してみてくださいね・
チームに連絡




0 件のコメント:

コメントを投稿