2022年7月24日日曜日

第23回 小中高合同練習会

 



二週連続で小中高合同練習会でした。
先日、教わった、スイングとサーブについて、じっくりしつこく行いました。
今回は、コロナ自粛でチームが減って、少人数だったので、広々と場所を使いながら、行いました。
教わった、順番に、段階を追って選手も一生懸命伝えていました。
それでも行き詰まる場面が見られたので、二段モーションも入れて、指導の電信柱をたくさん立てて、戻ったり、進んだりでしたが、中身は濃かったと思います。
次は、8月14日(日)誰でも参加できます。
年齢性別関係ありませんので、ぜひのぞいてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿